ベイブレードXで かつ ための ひょうと れんしゅうほうほう
ベイには 4つの タイプ があるよ。タイプには「じゃんけん」みたいな あいしょうが あるんだ。
やじるしの ほうに「かつ」よ。アタック→スタミナ→ディフェンス→アタック…とまわる。
大会で つよいと いわれている ベイの めやすだよ(2026年)。★が 多いほど 強い。
さきに 4ポイント とったら かち!(大会の ルール)